新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

新年早々ご訪問頂き、ありがとうございます。

2014年の印象に残る写真です。

冬(3月の東山花灯路の写真です)
20140314東山花灯路

春(4月の大覚寺の写真です)
2014春-大覚寺

夏(6月の貴船神社の写真です)
2014夏-貴船神社

秋(11月の嵯峨野宝筐院の写真です)
2014秋-宝筐院

2014年は、「たびねす(Travel.jp)」の旅行ナビゲータに採用されました。少しずつ京都を中心にガイド記事を掲載しています。2015年は、4月からもう少し時間ができる予定なので、ブログの更新頻度とたびねすガイド記事の掲載数もUpさせようと思っています。

引き続き、今年もよろしくお願いいたします。

Comment

No title

新年明けましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いしますねー(^_-)-☆

Re: No title

新年明けましておめでとうございます。

いつもご訪問ありがとうございます。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

No title

新年あけましておめでとうございます。

天気が悪いので、寝正月です(笑)
今年もよろしくお願いします。

Re: No title

あけましておめでとうございます。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。 

貴船 7月ですか、、、
私も涼をもとめ 7月に貴船訪ねてます
貴船は好きで 雪の貴船も、、、去年の2月に 
今日の雪は チョット降り過ぎ 明日行くには危険かしら。

今年もどうぞ宜しくお願い致します (^・^)

No title

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

総括の写真、とても素敵ですね。
今年も素敵な写真を楽しみにしています。

Re: No title

perversity 様

新年あけましておめでとうございます。

いつもご訪問ありがとうございます。
今年も頑張っていろいろ撮り歩きたいと思っています。

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Re: No title

夏娘 様

あけましておめでとうございます。

新年早々ご訪問ありがとうございます。
 
貴船の写真は、実は6月初旬です。記事に間違えて7月と書いていました。
新緑は5月から8月頃まで時期が長く楽しめますね。

今日、雪の貴船、行かれましたか? 
私も一度行きたいと念願しています。

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

ブログタイトル通り、京都の春夏秋冬をギュっと凝縮した記事でしたね。
京都はいつどの季節に訪れても美しい街だと思いますが、特にこの年始は京都でも珍しくまとまった雪が降り、「冬の京都」を例年以上に楽しめたんじゃないでしょうか。
kotodayoriさんもきっと雪景色に大興奮だったと勝手に想像しています(笑)。

今年も美しい京の風景を楽しみにしています。
また、京都旅行の機会があれば参考にしたいと思います。
本年もよろしくお願いいたします。

Re: あけましておめでとうございます!

まっさ様

明けましておめでとうございます。

ご訪問、コメントありがとうございます。

年始の雪の日は、「京都」を代表する「金閣寺」に行ってみましたが、
大勢の観光客が詰めかけて、駐車場に入れずに近くで待機して、
結局アッシーで終わってしまいました。
別の機会に行くことにしました。
(翌日に雪の嵯峨野をゆっくり歩いてみました)

ご参考になるかどうかわかりませんが、
今年もいろいろと紹介していきたいと念願しています。

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサードリンク

リンク
フリーエリア









にほんブログ村 京都府情報
人気ブログランキング
ブログの殿堂 ブログランキング
FC2 Blog ブログランキング
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール
少し自分の時間ができて、永年の念願だった京都の四季の撮影を始めました。(旅行、観光の参考になれば幸いです) I began the photography of the four seasons of Kyoto that was the heart's desire more before.

kotodayori

Author:kotodayori
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア2
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック