新年あけましておめでとうございます。

新年早々ご訪問頂き、ありがとうございます。

2015年の印象に残る写真です。

冬(1月の嵯峨野竹林の小路の写真です)
20150103嵯峨野雪景色

春(5月の三室戸寺つつじの写真です)
20150505三室戸寺つつじ

夏(8月の広河原松上げの写真です)
20150824広河原松上げ

秋(12月の今宮神社紅葉の写真です)
20151130今宮神社


「たびねす(Travel.jp)」の旅行ナビゲータで、少しずつですが京都を中心に旅のガイド記事を掲載しています。
http://guide.travel.co.jp/navigtr/425/

「京都市学校歴史博物館」の「合唱教室」で、毎週大声で歌っています。
http://choruslesson.blog.fc2.com/

2016年は、旅のガイドのエリアを少し広げたいと、また、音楽ももっと覚えて、楽しみたいと思っています。

引き続き、今年もよろしくお願いいたします。

Comment

No title

あけましておめでとうございます(*^^)
昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます(^_-)-☆

Re: No title

まり姫 様

新年おめでとうございます。
こちらこそ、いつもご訪問、コメントありがとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。


あけましておめでとうございます

嵯峨野竹林の写真、見事ですね。
絵になります。
今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます

色んなことにチャレンジしていくこと大切ですよね〜

わたしもお茶を習いたいなぁなんて思ってるんですが、なかなか行動に移せません

今年もいっぱい京都を紹介してください^ ^

Re: あけましておめでとうございます

マウントエレファント 様

新年おめでとうございます。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。

昨年は正月に、雪景色が撮影できました、今年はまだ雪が降らないので、雪景色をどこで撮ろうか考え中です。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

Re: No title

coto 様

新年おめでとうございます。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。

写真もいろいろな場所で、いろいろなシーンでもっとうまく撮りたいな、と思っていますが、なかなか難しいですね
今年もチャレンジャーでいたいと思っています。

今年もよろしくお願いいたします。

お邪魔致しました。

こんにちは‼で茣蓙居ます。
平成二十八年睦月三日(申年最初の日曜日・佛滅)であります。
はい、三が日も終わり。
この三が日は穏やかで好い日々でありました。こんな日々が
この一年續いてもらいたいもんであります。

官廳関係は明日が仕事始めですなぁ。

Re: お邪魔致しました。

紋狗 悠之輔 様

明けましておめでとうございます、新年のご訪問ありがとうございます。

京都も暖かい穏やかな年明けでした。
今年も、いろいろなことが起きるでしょうが、大過なく過ごしたいものですね。

今年もよろしくお願いいたします。


No title

新年明けましておめでとうございます。
今年一年が幸多き年でありますように。
健やかにお過ごし下さいませ。
今年も素敵なフォトを届けて下さいませ。

Re: No title

俊樹 様

新年おめでとうございます。

ご訪問、コメント、そして写真をお褒めいただいて、ありがとうございます。
京都の四季を少しでもお伝えできたら、との思いでブログを細々と続けています。

これからもよろしくお願いいたします。


No title

すっかり出遅れてしまいました(汗)
あけましておめでとうございます。

雪の京都の写真はやはり情緒がありますね!
この冬は、そういう景色にめぐりあえる日がくるんでしょうか?
もしそういう日にめぐりあえたら
是非写真をアップしてくださいね。

ところでニュージーランドの記事はたびねすで投稿予定でしょうか?
こちらも楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします。

Re: No title

wadachi 様

新年あけましておめでとうございます。

昨年は、 雪の京都の新年でしたが、今年は暖かな年明けでしたね。
冬は、やはり雪景色が似合うので、心待ちにしています。雪が降ったらどこへ行こうか今から考えています。

ニュージーランドの記事は「たびねす」で投稿予定としています。(20本程度!?を目標にしていますが...)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサードリンク

リンク
フリーエリア







にほんブログ村 京都府情報
人気ブログランキング
FC2 Blog ブログランキング
カテゴリ
最新記事
最新コメント
プロフィール
少し自分の時間ができて、永年の念願だった京都の四季の撮影を始めました。(旅行、観光の参考になれば幸いです) I began the photography of the four seasons of Kyoto that was the heart's desire more before.

kotodayori

Author:kotodayori
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア2
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック